パパ活ってなに!?婚活アプリってどうなの??「アラフォー仲良し3人組」がとことんやってみた!

仲の良いアラフォー男3人組で、多種多様な婚活の実態に迫り、その体験や考察を攻略に活かします。さらに最近話題のパパ活の世界にも踏み込んで、全く違う容姿と性格の3人がそれぞれ独自の目線でブログにしてみました!!

奥手男子による婚活記録 28 結婚式二次会編 1

f:id:da-yo321567:20200322161652j:image

どうも、遅れてきたルーキー、アイマスです。

 

最近、コロナウイルスの関係で、握手会やコンサートなどが延期や中止になってしまい、ヲタ活を行えていない日々が続いております。ただ、アイドル達の健康を考えたら、ガマンガマンです。

 

さて、今回は結婚式二次会は恋愛に発展しやすい、についてです。

 

いつ、たくさんいる女友達の中から、恋人候補にしたい好きな人ができるかわからないので、ばったり町で会ったり、いつ連絡が来てもいいように、清潔感を常に意識しておかないといけない、と感じます。

 

自分も、友達の結婚式の二次会で、友達の後輩の女の子を紹介され、話をしていくうちに。とても気配りができて、清楚で素敵な方だな、と惹かれていました。

 

ただ、奥手男子な故、お相手の連絡先を聞く勇気が持てず、そのまま会を終えると、駅へと歩き始めていました。

 

どうして、あの時ああしなかったんだと、生まれてから長年開かれている脳内での反省会が白熱し、凹みながら家に帰ってきました。

 

翌日、疲れていたせいか、いつの間にか寝てしまっていたため、慌てて携帯を見ると、昨日結婚式に招待してくれた友達から「昨日、紹介した後輩がお前の事、気になってるらしいんだけど、連絡先教えてもいい?」とメールが入っていました。

 

歓喜のため、うぉぉぉーっ、と心の中で叫びつつ、すぐに冷静になり、俺も後輩の子が気になっていたら友達に連絡先を聞けば良かったんだ、と我に返り、急いで友達にメールを返しました。

 

「俺も、昨日後輩の子と話してて、素敵な子だったから、お前に連絡先を聞こうと思っていたとこだったんだよ。それに信頼しているお前の紹介してくれる子だったら、もちろん大丈夫だよ」と、機転を利かせて友達の事を持ち上げつつ、後輩の彼女からの連絡を待つのでした。

 

そして、その夜、彼女から初メールが届くのでした。

 

次回に続く。

 

 

www.tomekichi.info

 

閲覧、ありがとうございました。